2009年03月02日

はじめまして

 ところで。なかば、しまぐらし。半ば島暮らし…。
 伊豆は半島と名づくだけあって、自然が豊か。緑に包まれ、海に解放され、湯に癒され、食に満たされたく、幾度となく訪れる旅行者が多いことはもちろん、移住したり、移住を計画している人も少なくないようです。
 そのような、伊豆をこよなく愛してくださる方々へ。暮らす人々の、思い思いに夢を咲かせる一面をお見せしたくて、ここに創刊いたします。
 すえながく、どうぞ、よろしく、おねがいします。
 どこかで、あらたなふれあいが生まれたら、とてもうれしく思います。 (本誌より)



Posted by 編集長 at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして(≧▽≦)b

創刊オメデトウございます。

「なかばしまぐらし伊豆」は一般書店で購入できるんでしょうか?
Posted by もでなもでな at 2009年03月04日 22:32
ご関心を寄せてくださり、誠にありがとうございます。

「なかば…」は、一般の本の流通ラインには乗せずに、
書店や雑貨店などにおいていただくお願いを
1軒ずつしていくことにしています。

おいてくださることになった書店などについては、
随時、こちらのブログでご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 編集長 at 2009年03月07日 21:39
こんばんは!
今朝なかばしまぐらし購入についてお電話差し上げた、石橋と申します。
昔、伊豆半島西から東へキャンプの旅をしたことがあります。
西伊豆の景観、海、落ち着き・・・半島=なかば・しま。
島好きな私にビビッとくるネーミングです。
創刊、楽しみにしております。
Posted by ねえね at 2009年03月29日 20:08
ねえねさん。
お電話ありがとうございました。
ごめんなさい。「オーナーへメッセージを送る」が
出ていませんでしたね。追加しておきました。
よろしかったら、メールください。
よろしくお願いいたします。
Posted by 編集長編集長 at 2009年03月29日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(4)