2009年04月07日

ちょこっとだけ…5

ちょこっとだけ…5
本日、無事に、印刷所へ入稿いたしました。
ふわぁ〜〜〜。おわったぁ〜〜〜。
久々に、原稿書きに追われた日々。
とても、たのしかったです。
ぐぐぐぐっと、その世界に引きずり込まれている状態って、
いいんですよねぇ。私の場合は、読書のときと、書くとき。
書く量が多くなると、自然と読む量も多くなります。
といっても、書くために必要な資料を読むということではなく、
単純に、読書がしたくなる。この1週間の間で、
3冊、読みました。読みすぎじゃ〜。原稿書いて〜。
メシツクレ〜〜〜などという声が聞こえてきそうですが(笑)
ある意味、栄養補給みたいなことなのかしら。
読んだ本については、また、いつか…。
そして、この画像は、裏表紙です。
スタッフの面々と、その仲間たちが、
なかばしまぐらしを満喫している写真を使いました。
さ〜て。私も写っています。数年前の、若かりし…。
ぜひ、お手にとって、面々とご対面くださいませ骸骨



Posted by 編集長 at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
なにごとも形にするまでは大変ですよね。
でも、だからこその充実感。
出来上がり、とーっても楽しみにしています!
Posted by ecott at 2009年04月09日 09:32
ecottさん。ありがとうございます。
なんだか、時間がかかりすぎたような、
でも、あっという間にできてしまったような…
不思議な感じがあります。たぶん、クライアントありの
仕事とは、ちがうからでしょうね。
どうぞ、もうしばらくの間、お待ちくださいませ。
Posted by 編集長編集長 at 2009年04月09日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっとだけ…5
    コメント(2)